« メリクリなトナカイ☆ | メイン | 世にもサーベルでタイガーなあなた »

2011年12月22日

クリスマスは今年もやってこない

この姿勢・・・嫌いじゃないぜ・・・仲間仲間!
明日はニューパソコンばぶーが届きますからね!
楽しみだぜえええええセットアップってわたしでもできんのかな・・・
ちょっとがんばってみます。
多分10分に1回はベッドでぽるんてなります(-ω-)

そして年賀状も!今年もみんなで書きますからねー!
ぜひご応募なさってくださいませ!

そして千草ちゃんも可愛くしてくださって、Pのみんなは軽いけど有能Pだな!(笑)
おうちで楽しく千草ちゃんを描きまくってきますー楽しみ(^0^)

そしてそして来週のメールテーマは!
「2011年、あなたの心に残る・・・高森」です!
皆さんに2011年の高森はこんなんだったよ!というのを教えていただきたいなぁと思います!
それではみなさん!よい三連休を!!

natsumi111222.jpg

届いたー!

投稿者 agqr : 18:25

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.