« もーもーいーろークローバーーーーーーーぜぇtt | メイン | 年内ラストLadyGo☆ »

2011年12月28日

12月28日のLadyGo水曜日のメールテーマ発表!

みなさま、ゆるゆりむっこつー(・∀・)/
年の瀬ですね・・・
LadyGoスクールカレンダーが発売になるコミケが近づいてきましたね☆

明日12月28日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたの○○おさめ』


2011年ラストウィーク!ということで、
今回は、あなたが2011年ですっぱりとやめたいこと、
2012年に持ち込みたくないことを大募集します!

みなさんの○○おさめ宣言を聞かせてください!

今年の汚れ(?)は今年のうちにすっきり洗い流しちゃいましょう!


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 02:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.