« でっかくなっちゃった | メイン | 新年はお散歩で幕開け!LadyGo月曜日☆ »

2011年12月30日

輝く!コルホーズトウモロコシ2011

偉い人:同志諸君!2011年の勤労、誠にご苦労でございます!

諸君がこの去りゆく年に流した汗、涙、血、育てたトウモロコシ、生産した工業製品にはかけがえのない価値があるのです!

我々の母なる大地に、労働で奉仕しよう!

労働がパンを生むのである!

みんな:ウラーーーーーーーーーー(かける三回)


本年は誠にお世話になりました!!
10月からの参加でしたが、皆様がこのうえない温かさで出迎えてくださったおかげでLady Go!!に馴染むことができました!

どうもありがとうございました (*´∀`*)

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

そして明日の年末特番でまたお会いしましょう ( ^ω^ )

До завтра!! また明日!


DSCF6078.JPG


投稿者 agqr : 18:25

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.