« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 1月18日のLadyGo水曜日のメールテーマは!? »

2012年01月17日

ここも大事ここも大事ここも大事だよ~ここも大事・・・ぜーんぶ大事!!!

みなさんハッス~~~~~~~~(・ω・)))))ノノノノノノノノノノノノ

いやぁ・・・今日は本当いろいろすみませんでしたの。

噛むわ時間読み違えるわ噛むわ映像が乱れるわマザーも噛むわでもう!!!
反省会をしなくてはね!!

そんなことより知ってるかい???
ベーコンとチーズをチキンではさんだチキンフィレなんとか的なものが
発売されるらしいじゃない某ケンタさん!

これは対抗してからあげくんをからあげくんではさんだからあげフィレ的なものを
作るしか・・・・つくりしか!!!

ん?Lチキのほうが適しているとかそんな突っ込みはびしびし伝わるよ。うん。

だから私は反省したのちに決めたのさ。

1本満足バーのスイートポテト味を食べるとね・・・

komatsu120117.jpg

スイートな俺↑<し~んぱ~いないからぁ~

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.