« 緊急メール募集!上坂すみれのLadyGo!! | メイン | 三上枝織のLadyGoサタデーからお知らせ! »

2012年01月20日

さだめとあれば 心をきめる

スミーニャ2号はバイコヌールの星の訓練が厳しすぎて
もうあきらめの境地に達しかけているようです、あれは訓練ではありませんよ!ね!!
ボトムズでいうと野望のルーツの序盤みたいな情景が繰り広げられていましたね!
そんなたとえしか浮かびませんね!!!
優秀なボトムズ乗りめざして頑張れ!!スミーニャ2号!!


それにしても、急募だったのにも関わらずたくさんのメールをありがとうございました・・・!!

パパ聞きの感想などもたくさんいただきました!!

本当にありがとうございます!!

大学の試験期間まっただなかで苦しみに喘ぐ方々も多いと思いますが、ともに頑張りましょう! (*´∀`*)

みなさまに冬将軍の加護を!!


DSCF1191.JPG

上坂さんの滑らない話 『ハンマりむりしないで』より

投稿者 agqr : 19:45

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.