« 被り物大好き! | メイン | 緊急メール募集!上坂すみれのLadyGo!! »

2012年01月19日

カエル大活躍

あのゲコゲコ・・・すごい声でしたね・・・
放送後口に指を突っ込んでみたところ音が変わったので楽しく遊んでいたのですが、
絵的には大変なスプラッタでしたね!

natsumi120119.jpg

さて本日のわたしのすべらん話はいかがでしたか!
あのシュールなかんじ・・・これで受験生の皆さん合格間違いなしですよ!
我が妹も今年受験ですので、これで受かってくれたらいいんですが(^0^)
受験生の皆さんファイトーっ!!

そして三姉妹・・・旅に出てしまいましたね・・・(;ω;)
台本見てびっくりしました・・・でももしかしたら帰ってくるかも・・・しれないし・・・
来週からは新コーナーも始まりますので!
そちらも楽しみにしていただけたらなぁと思います!

ででで、来週のメールテーマは「安眠方法」ですよ!
皆さんの安眠方法とかグッズとか、いいものがあったら教えてください(^ω^)

それでは皆さんまた来週!
インフルエンザが流行ってるようなので気をつけるのよ!

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.