« 三上枝織のLadyGoサタデーからお知らせ! | メイン | 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 »

2012年01月23日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
先週の放送では、急なメール募集にも関わらず、
たくさんの『上坂さんを褒めるメール』をお送りいただきまして、
ありがとうございました。
全人類を意地悪呼ばわりするほど、
上坂さんにとっては効果絶大だったようです。
事後報告となってしまいましたが、
お送りいただいたメールはLadyGoサタデーでも使用させていただきました。
本当に御協力ありがとうございました。
今後ともお力添え宜しくお願いしますということで、
番組ではコーナーへの投稿&お便りを大募集しています。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
ちょっぴりキワドイ質問も受け付けています。
長官はまだまだ知られざる一面を持ってるハズ?
じゃんじゃんいろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこち・・・ぎゃーーー!


sumire17.jpg


・・・自由にお考えください。
その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
みなさんの投稿、お待ちしています。


その他、普通のお便りや
オープニングテルミンのリクエストも受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると
助かります。

上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 17:36

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.