« 高森奈津美のLady Go!!メールテーマは? | メイン | レティクル座行き就職列車 »

2012年01月26日

牛乳は極濃で!!

どもーっ、高森奈津美です!
本日は新しい試みが沢山の放送になりましたが・・・如何だったでしょうか?
今回から始まった「3年3組学級日誌」も、もうちょっとおっかないコーナーにできたらいいなと
思っているのですが・・・うむむ、修行致します。

そして「ナツマス」では小鳥ちゃんドラマが!
小鳥ちゃんらしくピーピー感(おなかじゃないよ)を出せたらいいなと思ったんですが、どうでしょうかねー。
しかしこうしてショートドラマみたいなものをやるのは久しぶりなので楽しかったですね!
お次は悠己ちゃんドラマです。お楽しみに!

そういえば今回何が一番しんどかったというとマジックをやる際、
首を回すときにスタッフさん方と目が合いまくったのが一番羞恥心でしたね・・・
Pなんか、わざわざ近くまで目を合わせに来たんだからっ(;ω;)イジメカッコワルイ

DSCF6172.JPG

DSCF6174.JPG

さて来週のメールテーマは「ねこトーク」です。
犬しか飼ったことのないわたしに猫の魅力や猫との思い出などを教えてください!
そんじゃ!みんな、風邪ひくなよ!!

投稿者 agqr : 18:01

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.