« 小松未可子のLady Go!!に池田裕子氏がやってくる! | メイン | 2月1日のLadyGo水曜日のメールテーマは!? »

2012年01月31日

自由だと思った~~♪

みなさん・・はっすぅぅ・・・('Д`)ノノ

いやあぁ・・・もう蒼架さんのことは忘れてくれ・・・
そんな子いなかった・・・・!!なかったんだ!!!!!

ってことでぱったーい!!
今日はなんとヒラタ三姉妹のだまーんこと池田裕子氏がいらっしゃいましたねー!!
※長女:だまーん 次女:みかこし 三女:ちぃちゃん

komatsu120131 002.jpg

だまーんの1stイメージDVD「誰よりも好き」、発売中だよ!!
ちらっと見せてもらったけどすごかったよ!!!もうすごかったよ・・・!!

DVDもすごいけど今日のテンションもすごかったね!!
もう今もまだ暑いです・・・ほてってます・・・

今度はデジスタにおじゃまできたらな~なんてね~なんてね~~~~~('∀`*))))

もうすぐ節分!みんな、PCは傷つけないように豆まきするんだよ!!

komatsu120131 001.jpg

阿修羅ガール&鬼女教師・・・・

投稿者 agqr : 18:51

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.