« しゃべった・・・・ | メイン | 小松未可子のLady Go!!メールテーマは? »

2012年02月06日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
毎回、放送時間パツンパツンな金曜日ですが、
いただいたメールは放送後に
上坂さんがじっくり目を通されています。
ちなみに、先週のメールテーマ『胸キュン』には
「上坂さんに胸キュン」という趣旨のメールをたくさんいただき、
ふにゃふにゃになりながら読んでました。
今後とも、よろしくお願い致します。
というわけで、番組ではコーナーへの投稿&お便りを大募集しています。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
ちょっぴりキワドイ質問も受け付けています。
今週は「長官の成人記念写真集はいつ超A&Gショップで売りだすんですか?」
という質問が多そうですが、残念ながら販売の予定はないみたいです。
それにしても豪華でしたよね、あれ。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


smi19.jpg

まあ・・・上坂さん試験明けですから、解放感が絵に出ちゃったんですかね。
その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
みなさんの投稿、お待ちしています。


その他、普通のお便りや
オープニングテルミンのリクエストも受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると
助かります。

上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 23:19

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.