« ギブ・ユー・チョコレート | メイン | 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 »

2012年02月13日

バレンタインデー!!

いよいよ明日ですな!!

皆さんも素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませませ!!

そんな今日は、名言を沢山作ったよ!

迷言じゃなく名言になれた・・・かな??

るみるみちゃんのモノマネもしたし、

改めて、モノマネ力を磨かなければと思いました。

ルミルミーナ3世様への愛は確かなのに・・・。

浮かれていることも、皆さんおめでとうな話が多くて

ココロが温まりましたよ!!

ありがとう!!

最後はくーまん逃げしてしまいました笑

でも大好きなんだもん。

バレンタインデーにもあいたいんだもん。

ハニーしおりはいかがでしたか??

やっぱりラブラブなシチュエーションはちょっぴり照れますな。

次回もよろしくです!!

水曜日にはゆるゆりのうたあるばむも

発売になるので、こちらもよろしくです!!

DSCF6263.JPG

投稿者 agqr : 18:13

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.