« 2月15日のメールテーマ発表☆ | メイン | 高森奈津美のLady Go!!メールテーマ&サタデーは? »

2012年02月15日

なつ姉ーーーー!!


みかこしの真似してなつ姉に愛を込めた誕生日祝いしたよー(つω`*)テヘ
私の中にみかこしが降臨したような感じだった・・・
すみぺも降臨してたんだよ!ホントだよ!でも秘密だよ!

肉を昨日はたらふく食べたので、今日はびっくりするくらい元気でした!
みんなにもこの元気が届けばいいな・・・うふ☆
そうそう、今日も報告しましたが4月から始まる
「戦国コレクション」に主人公織田信長役で出演しますー!!!
みんなお祝いメールもありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。

楽しみにしててねー!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なつ姉えええええええええええええええええ
お誕生日いいいいいいいいいいいいいいいい
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお


るみるみ

DSCF6281.JPG

投稿者 agqr : 18:11

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.