« さぁ、みかこしの時間だ! | メイン | 2月22日のメールテーマ発表! »

2012年02月21日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
先週はメールをたくさん(いつもより)読むとがんばった上坂さんでしたが、
いかがでしたでしょうか?
最後はいつもどおり嵐のような終わり方になってしまいましたが、
新たな仲間・同志クマベージェフともども、
今後もどうぞよろしくお願い致します。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
ちょっぴりキワドイ質問も受け付けています。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire21b.jpg


その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
先週は勲章受賞者誕生か?と思われましたが、まだ出ませんでしたね。
今週ついに出るんでしょうか?
上坂さんのツボは誰にもわかりませんので、どうぞお気軽に送ってきてください。
みなさんの投稿、お待ちしています。


その他、普通のお便りや
オープニングテルミンのリクエストも受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると
助かります。

上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 19:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.