« 2月22日のメールテーマ発表! | メイン | 上坂すみれのLadyGoサタデー!メール大募集! »

2012年02月22日

にゃんにゃにゃにゃ~♪


にゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゅ~にゃんににに?(〃ノ∀`〃)
にゃあ~にゅにょ・・・にゃん
にゃにゃんにゃーにゅーーにゃにゃん、フカーッ!!
にゃにゃん、にゃんにゃふにゃにゃ
にぃーにゃんににゃd(*^v^*)b
にゃにゃにゃにゃにゃんにゃにゃ、にゃふーにょん!


・翻訳
皆さん、今日もお疲れ様でしたー猫語どうでしたか?(〃ノ∀`〃)
何だか衝撃の事実もあったりで・・・楽しかった!笑
おでん美味しいよおでん!ウオーッ!
今日は帰りにおでんを買って帰ろうかな☆
中身はやっぱり玉子ともち巾着~d(*^v^*)b
皆さんも美味しいおでんを食べて、あったまってねーにゃん!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・猫語って大変!!!!


るみるみ

DSCF6314.JPG


投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.