« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 新コーナーはやっぱり王国なのです!! »

2012年03月06日

3月7日のメールテーマ発表!

みなさま、LadyGoーー(・∀・)/☆

3月7日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『教えて!あなたが感じた最先端』

なんと3月7日にアメリカで新型『ipad』が発表予定らしいんです。
スマートフォンやipadは最先端!って感じがしますよね~。
そこで、今回はみなさんが感じた『最先端』を大募集します。

最近よく見かけるタッチパネル式の自販機とか・・・
ニーハイに見えるストッキングとか…最先端ですよね!


最先端の技術やアイテム、言葉などなど何でもOKです!
あなたがびっくりした最先端なものを教えてください! 

『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!


『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 23:37

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.