« 香港と日本 | メイン | 海賊は海賊らしく・・・! »

2012年03月13日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
同志クマヴェージェフを惜しむたくさんのお声を頂き、
彼も一斗缶・・・タイムカプセルの中で、
いつの日か復活することを夢想していることと思います。
さ、番組ではメールを大募集しています。



『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の記憶の片隅を突くような質問もお待ちしております。

『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumi24.jpg


その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
先週はスミレーノフ勲章の詳細をお伝えできませんでしたので、
今週こそ、初の受賞者とともに発表できればと願っております。
みなさんの投稿、お待ちしています。


その他、普通のお便りや
オープニングテルミンのリクエストも受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると
助かります。

上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 13:19

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.