« I☆KE☆MEN!! | メイン | 製品不具合のお詫び »

2012年03月15日

わかめ。

Anotherももう佳境ですね・・・。
原作者の綾辻さんに「ラジオでAnotherのコーナーをされてると聞きました」と言われ、
何故か平謝りした高森です。
はい!やらせて頂いております!Another大好きです!
これはスクリーンで観たい作品だなぁと常々思っております!

ということで本日も皆様ありがとうございました。
メールを読んでいて思ったんですが、やっぱり「長っ!」と感じて過ごしてきたものって、
皆さんも長いと感じていらっしゃるんですね。
そういえば今日のわたくしは珍しくミニスカートでした。

natsumi120315 002.jpg

メールテーマに反して「短っ!」でした。
風が強いから要注意です。でもわたしはスパッツ履くからね!問題ないのだぜ!

そして大変個人的な意見ですがちっちゃい子が「ばーば」「ばっちゃ」「おばば」と呼んでいるのは、
大変可愛らしくてハスハススーハースーハーです!


来週のメールテーマは「ハマッたスーファミソフト」です!
これわたし絶対盛り上がってしまうわ・・・メールお待ちしております!

natsumi120315 001.jpg

千草が届くの待っててね!

投稿者 agqr : 18:11

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.