« 闘将!グロパンマン! | メイン | だれだ~だれだ~だれだぁ~・・・みかこしだぁー »

2012年04月02日

小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表

4月3日のメールテーマは、

永く大切にしているもの

新生活がスタートし、身の回りの物を新しく買い揃えたりする時期ですが、

そんな今だからこそあなたが永く大切にしているものを教えてください。


そして、今回から新コーナーがスタートします!題しまして・・・

Lady Go!!プラス ~蒼の十字架~

このコーナーは、リスナーさんと一緒に本当に自分たちが読みたいラノベを

自分たちの力で創っていこう!というコーナーです。

ちなみにこちらのタイトルは、先週のメールテーマ

読みたくなるラノベタイトル大賞

の大賞受賞作品です。

ワンダフル・オレンジさん、おめでとうございます!

紹介したメールには、色々と細かい設定が書かれていましたが、

今回はラノベタイトルのみ採用とさせて頂きます。

補足として、こちらからいくつか設定を決めさせていただきました。

①舞台は現代

②学園モノ

こんな王道の世界観のラノベ『Lady Go!!プラス ~蒼の十字架~』

今回は、みなさんの身代わりとも言える

主人公『リ・スナ-』(仮名)のキャラクターを考えてもらいます。

容姿や性格、秘められた能力などなんでもOKです。

こちらのメールはあまり長文にはせず、コンパクトにまとめて頂けると助かります。

たくさんの『リ・スナ-』メール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 21:28

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.