« 浜松町から生放送でお送りします! | メイン | 4月11日のメールテーマは!? »

2012年04月10日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
2回目の月曜日も無事に(?)終わりましたが、
『月曜日=上坂さん』の浸透具合はいかがでしょうか?
月曜日はハッピーマンデーが多く、
より多くの方に聴いていただける機会があるので
そのあたりも意識してまいります。

ということで番組ではメールを大募集しています。



『ハラハラハラショー~異文化交流~』

上坂さんに教えたい文化や流行を送ってください。
あまり長文にならず、オススメポイントを3つぐらいに絞っていただけると
ご紹介しやすいです。


『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。
時折、答えになっていない答えが返ってきますが、そういう仕様です。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire29.jpg




その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
勲章のリボンには上坂さんの直筆メッセージ、
それと手書きの授与証書を合わせて贈らせていただきますので、
どしどしご投稿ください。


ちなみにエルミタージュのイラスト、
たまにコピック持参でいらして、
画竜点睛の如くスタジオで仕上げられる時があるのですが、
その時、気分を高揚させるために上坂さんはヘッドホン装着で音楽に浸っておられます。
どんな曲を聴いているのかは聞いたことありませんが、
あの絵に合う曲って・・・なんなんでしょうね・・・。


それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 21:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.