« スーパー勧誘タイム★ | メイン | 決闘しようか!! »

2012年04月12日

おにーたんっ!

なちゅみだぜぇ・・・ワイルドだろぉ・・・?
スギちゃんは最近テレビで見かけたのでつい(^p^)てへぺろ!
みかこが「マイルドだろぉ?」と呟いていたそうなので便乗してみました!

本日は新コーナーが一気にふたつも始まりましたね!
なちゅみ頑張ったよ!お見苦しいものをお見せしてすみませんね!!
園児帽子なんて本当に園児時代ぶりに被りましたよ・・・おおこわい・・・
でもこういう大喜利的なコーナーは大好きなので、皆様・・・あっ、おにーたんたちも一緒に楽しんでもらえたらいいなぁと思います。
「ナツミックレコードを作ろう!」のコーナーも、平たく言えばハマッたもの年表を作っていこうぜ!というコーナーですが・・・皆さんとブームが被ったりしたら楽しいなぁ。
王道なものからマニアックなものまで!ハマッたものはどんどん教えてください!

さて来週のメールテーマは「やるぞやるぞと思ってやれていない事」です!
これって意外と・・・沢山あるよね・・・

natsumi1204012.jpg

さぁ!というかんじで本日もお疲れ様でした!

投稿者 agqr : 18:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.