« トレードマークとは | メイン | 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! »

2012年04月19日

もうわたしのライフはゼロよ!

なちゅみ2週連続放送だなんて・・・!
いつ何時も油断していてはいけないという訳ですね・・・うぬぬ・・・
いやでもストレートにものを言うなちゅみちゃんはさぞスッキリした顔で帰宅することでしょう!

そういえば絶賛プレイ中のテイルズのアビスさんはようやくレプリカ編に入るぞというところです・・・!
キャーガイー結婚してー!
RPG大好きなのですがいかんせんわたしがアクション下手というのが残念であります(-ω-)

さて来週のアイドルマスt・・・メールテーマは「やらないやらないと思っているのにやってしまうこと」です!
これはわたしいっぱいあるなぁ・・・
では来週もよろしくお願いしまーす!

natsumi120419 001.jpg
natsumi120419 002.jpg
natsumi120419 003.jpg

エスカレーター!

投稿者 agqr : 18:46

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.