« 決闘しようか!! | メイン | 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 »

2012年04月16日

グロパンマンにだって友情はあるんだーッ!

お風呂場にどうやってムカデが入ってくるのでしょうね・・・?


家に突如として現れる虫の数々はどこから来てどこへゆくのでしょう!


ムカデなどの脚が芸術的なまでに多い虫は、絵のモチーフでときどき見るのですが・・・立体になって動いているのを見ると背骨のあたりがぞわっとします!!


ということで、学校が始まって初のLady Go!!でした!!


日常にひそむ色々な運動、非常に為になりました (*´∀`*)


アニメ実況は実に頭の各部分を使いますよね!


春も来てしまったので、俊敏な人間を目指して頑張ろうと思います ( ^ω^ )

三味線ブギウギ!


DSCF6660.JPG


パントマイム『窓拭き』



投稿者 agqr : 18:23

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.