« ゴールデンウィーク前だよー! | メイン | 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 »

2012年04月30日

恋のバカンス・ロマンス・ガスマスク

とっても語呂がいいです!!!!!!!!!

恋のバカンス!ロマンス!ガスマスク!

デートのお供にガスマスク!!

遊園地で息も絶え絶え、そんな時にもガスマスク!

ということで、月曜日に移ってから初めての祝日放送でした!!


エルミタージュのTwitter企画に参加してくださった皆様、どうもありがとうございました (*´∀`*)

皆様の瞬発的ひらめきにただただ感嘆するばかりであります!

そして!バイコヌールの星では、部隊長から唐突に指令が出されましたね!!


どうやらくすぶっていたレディゴリアンたちがやる気を再燃させているみたいです ・・・( ^ω^ )

7月22日のセカンドデートまでに100人の私と意思疎通の万全な隊員を集めよという・・・!

問題は「私のあしたの朝ご飯は何でしょう?」です!


ヒントは・・・・・・甘くて丸いものです!


お待ちしております!! ( ^ω^ )

ではでは皆様、楽しい休日をお過ごしくださいませ!!



DSCF6726.JPG

デスマーチをご一緒に行進されたひな閣下と。


DSCF6730.JPG

クスクスクス。

投稿者 agqr : 18:36

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.