« 恋はディスコー 恋はディスコッ | メイン | 5月30日のメールテーマ発表! »

2012年05月29日

7/11ハツバーイ!バイババーイ!

みなさんハッス~~~~~~~(゚ω゚)))))))ノノノノノ

赤に染まるトークをお送りしました、今日のLadyGo!!でしたが
外はすっかり灰色ですね・・・弟こし・・・洗濯物こんでくれたかな・・・

さてさて、LadyGo!!プラス蒼の十字架もストーリーが始まって参りましたね~~~
ということで、今回採用させて頂きました文章を掲載しますよ~!!

--------------------------------------------------------------------

リ・スナーネーム:コミック the 吉本


「架! 朝だよ! ほら、起きて起きて!」
現実というのは厄介極まりない。
俺を夢の世界から引き戻した厄介な声の主に向かって、
眠い目をこすりながら、愚痴をこぼす。
「……なあ、宙荷。いい加減、俺の眠りを妨げるのは、よしてくれないか?」
「えー? だって僕が起こしに来ないと、架、起きないじゃん」
そう言いながら、俺を乱暴にベッドから引き剥がすのは幼馴染の宙荷(そらか)。
こいつとは、子供の頃からの腐れ縁ってやつだ。
真下にある、秘蔵のお宝本《ホーリーバイブル》が丸見えな体制で、
見事にベッドから投げ出された俺は、
平和ボケした乱暴小娘に、この世界の真実を打ち明けてやることにした。

「違うよ、宙荷。俺は毎日、悪夢を司る魔族結社、【ナイトメア】と戦っているんだ。
さっきも、後少しで【ナイトメア】の四天王、ルミ・ルミを倒すところだったんだ。
そう……。パパとママから貰った、このアクセサリーの力で――」
「……へー。スゴイねー。さすがだねー」
「へ、ヘヘ! そ、そんなに褒めるなよ」
若干棒読みだった気もするが、それでも褒められると萎縮してしまう謙虚な俺。
「はいはーい準備できたね! それじゃあ、僕と一緒に、学校へレッツゴー!」
「ふ、仕方ない。その提案、乗ってやろう」


――いつも通りの平和な朝。
だけど、この時はまだ、誰も気づいていなかったんだ。
俺を中心に回る、この世界の変調に……。

--------------------------------------------------------------------

厨二病全開で実に素晴らしいです!

リ・スナーの皆様、ぜひこの続きをお待ちしております~~!!


今日のいちまい。

komatsu120529.jpg

イナバウGOでえぇぇぇぇぇえぇぇす!!!!

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.