« 5月16日のメールテーマ発表! | メイン | DJ NACHU »

2012年05月16日

DJるみるみ参上だYO!


イエーイ!!!
みなさんもうセカンドデートは予約してくれたかNA??(σ´∀`)σ
DJるみるみはイベントが楽しみだYO----

ところで今日のわたしのDJっぷりどうだっTA★(σ´∀`)σ
激しすぎて番号が聞き取れなかったっTE?フゥーーーーー!!
この子猫ちゃんME★
じゃあリピート放送をを見て確認だNE♪
またDJ☆RUMIRUMIに会えちゃうんだZE!

こんなにノリノリのブログ初めて書くんだZE!!
ちょっとDJ極める旅に出てみようかNA!
その前にGAMEやりたいWA★

ゲームをGAMEって言っちゃうあたりCOOLだRO――(σ´∀`)σ

それではお疲れ様でしTA!


DSCF6815.JPG


RUMIRUMI

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.