« 1等だよーーー! | メイン | 恋はディスコー 恋はディスコッ »

2012年05月28日

小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表

5月29日のメールテーマは、『みかこしー!俺だー!○○してくれー!』

みかこしにやって欲しい事を

あなたの荒ぶる想いを込めて、叫んで下さい!

まず最初に、ひと叫びしてから、やってほしい理由を書いて下さい。


Lady Go!!プラス~蒼の十字架~

これまで決まった設定をまとめておきます。


主人公 蒼乃架(あおのかける)

・見た目はどこにでもいる普通の少年。しかしいつも両肘両膝にサポーターを付けている。

・Da-Me絶対音感の能力者である。

・真面目だが、褒められると委縮する(褒められると縮むタイプ)

・親も厨二

・両親から貰った十字架のアクセサリーをいつも身に付けている

・美化委員会の委員長

・右肩に渦巻きみたいなアザがあるが、特に疼くとかそういうことはない

・十字架のペンダントにもう1人の自分が存在している


ヒロイン①宙荷(そらか)

・主人公、架の幼馴染。

・一人称は「僕」

・毎朝、架を起こすのが日課だったりするちょっと世話好きな女の子。

・左肩に架と対になるアザがある。お互いに向き合うとそのアザが一つの模様になる


ヒロイン②九条遙華(くじょうはるか)

・黒髪ロングのストレート。

・眼鏡っ娘

・英字新聞を読んでいる


ヒロイン③赤座あさり

・身長が低く、その事をちょっと気にしている。褒められると伸びる

・双子の女の子がいる


プロローグ

俺の名前は蒼乃架。中学二年生の14歳。きっと周りからは、
どこにでもいる普通の中学生だと思われているのだろう。
でも、俺にはまだ誰も知らない秘密の力が隠されているんだ。
今は、この十字架のアクセサリーに封印されているんだけどね。
でも、もしこの封印が解かれたら…
こんな事を俺は毎晩、ベッドの上で考えながら眠りにつく。
そんな妄想は夢の中でも繰り広げられるのだけど、
良いところまでいくと、毎回決まってアイツが邪魔をしてくるんだ。
そう。この日も例外無く、招かれざる客が乱入してきた・・・。

次回はこのプロローグの続きの展開を募集します。
リ・スナーさんの力作、お待ちしています。

投稿者 agqr : 16:29

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.