« 高森奈津美のLady Go!!は、妹スペシャル! | メイン | 5月2日のメールテーマ発表! »

2012年05月01日

OA五秒前にとっさにCMからひろいました。

みなさんハッス~う(゚ω゚)ノ

やー・・・5月ですな!!!
絶賛GW真っ只中ですが、、みなさまいかがお過ごしですか?

先週のサンシャインでのイベントの感想など、たくさんありがとうございました!
みなさんのおかげでとても楽しく歌えましたよ~~緊張はしましたがっ!!

そして7・11に発売されますミニアルバム「cosmic EXPO」のほうもお楽しみにです!
透明な夜空~瞬く星に包まれて~は別バーションでのアレンジが収録されますので
ぜしぜしお楽しみに!!

そんでそんでイベントですよイベント~LGのイベント~~~
今からとても楽しみです・・・まだかなまだかなー('∀`*)
そろそろLGメンバーのみんなとも会いたいな・・・ふるえるな・・・(((・ω・)))

7月に向けていろいろがんばるぞーい!!

komatsu120501.jpg

サンシャイン四階のみんな~~~~~~~~~~っ
見てる~~~~~~~~~~~~~っ????????

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.