« ドライブドライブゥー! | メイン | 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 »

2012年05月07日

5月だ!メーデーだ!戦勝パレードだ!

ゴールデンウィーク明けはじめてのLady Go!!でした!

皆様におかれましては、冴え渡る美しく輝かしい生産と労働の日々に早くも移行していることと存じます!

我々人民は日々のノルマ達成に向けて邁進するのみです!


人民に眠いの文字はなし!!ウラー!


水飴の雨は最大の防衛兵器!!!

さて、今日の放送でたいへん可愛かったライオンさんは、「やっくん」というお名前なのですね!

やっくん・・・どういう由来なのでしょう! (*´∀`*)

毛並みとお目目が非常に可愛らしいです!御馳走様でした!

先週より募集を始めたバイコヌール先鋭部隊ですが・・・・


1人!!!!!!集りましたね・・・・・・!


いえ・・・集ったという言葉にはまだ至らないですね・・・ ( ;^ω^ )


めげずに、皆様ご応募下さいませ!!


今筆箱に入っているカラーペンで一番使用頻度が高いものですよ!!


震えて待ちます!!


すみレオ

DSCF6765.JPG



今日のお召し物の柄は赤ずきんちゃんがモチーフでございました。

DSCF6767.JPG

投稿者 agqr : 18:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.