« 今日… | メイン | 「Lady Go!!second date ~夏 ときどき 恋~」番組先行予約スタート!! »

2012年05月11日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
新企画『レディゴリアン討伐部隊』。
初回の入隊者はまさかの1人という衝撃のスタートとなりました。
7月のLadyGo!!セカンドデートまでに目標『隊員100人』・・・
ぜひともみなさんのお力をお貸しください。

~入隊の手引き~

・毎週出題される『上坂さんにちなんだ問題』の答えをメールで送る。
 その際タイトルに『入隊希望』と明記してください。

・答えのメールを送れるのは毎週1通のみ。複数回答は無効になります。

・メールの締め切りは問題発表の翌週月曜日・朝10時まで。

・正解は翌週に番組内で発表。あわせて累計入隊人数を発表します。

・見事入隊をはたした方でも、引き続きメールをお送りいただき、
 2度3度と正解を重ねられると、その都度階級が上がることになっています。
 入隊した後も毎週参加して、昇級を続けていただきたいと思います。


それでは、今週発表された問題はこちらです!

『上坂さんの筆箱に入っているカラーペンの中でいちばん使っている色はなんでしょう?』

色は全部で24色ぐらいだという事です。
入隊希望のみなさんからのメール、お待ちしています。


その他にも番組ではメールを大募集しています。


『ハラハラハラショー~異文化交流~』

上坂さんに教えたい文化や流行を送ってください。
あまり長文にならず、オススメポイントを3つぐらいに絞っていただけると
ご紹介しやすいです。


『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire33.jpg



その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきますので、
どしどしご投稿ください。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 20:17

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.