« 「Lady Go!!second date ~夏 ときどき 恋~」番組先行予約スタート!! | メイン | 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 »

2012年05月14日

ずっちゃかずっちゃかずっちゃかのきょのきょきゅー

ずずたずずたずずずたずずたず みきみきみきみき ずずたずずたず ずずたずずたず つっつくつくつくぴきぴきぴきぴき ずずたずずたず ずずたずた


はあ・・・DJマシーンが面白いですよ・・・!!

てってててててててててえててえてっててて!!!!

今日は、なんといってもエルミタージュの屈強な台詞たちにやられてしまいました・・・!!


鬼軍曹は何をしていたのでしょうね?おねむだったのですかね?

ともかく鬼の居ぬ間にひとしきりげらげらさせていただきました ( ^ω^ )


名前は・・・同志レーニンにしましょうかね・・・・

梅干しウサギでもいいですけれども・・・

クマヴェージェフの怨念が同志レーニンfeat.梅干しウサギと結託して心霊写真による示威活動を行ったのです!!


梅干しウサギは名のごとく、強力なクエン酸によってトランス状態に陥り降霊可能になるのです!


あなたの恨みも梅干しウサギに託せば酸色の光とともに晴らせる事でしょう・・・

ずずちゃずずちゃずずちゃ がん がん がん がん


DSCF6807.JPG


投稿者 agqr : 18:35

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.