« 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 | メイン | 5月16日のメールテーマ発表! »

2012年05月15日

旦那と水入らず

みなさんハッスー(゚ω゚)ー!

やぁい、やぁいやぁい、タイトル通り俺の旦那ことなつねぇと温泉いったよ!
うふふこれで裸の付き合いってやつだね!

久々になつねぇトークができてわたしは満足だよ!まっまっ

LadyGo!!プラス~蒼の十字架~も次のステージに進みそうですね~!!
Twitterでジャンルを募集中ですが、続々ときてますよ~!
某アニメを彷彿とさせるものも多いですが・・みなさんまだまだ待ってますぜ!
この物語がどうなるかは・・・リ・スナー、あなた達しだい・・・!!

そして!
7月イベントの先行予約もお待ちしてますよ~!
YO!YO!!リベンジはあるのか・・・ないのか・・・あるのか!!ないのか・・!!
みなさまとお会いできるのを楽しみにそれはもう楽しみにしているであります!

komatsu120515.jpg

レディごー!ちゃっちゃっちゃっちゃらっれでぃごー!ちゃっちゃっちゃっちゃらっれでぃごー!ちゃt

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.