« 「Lady Go!!second date ~夏 ときどき 恋~」番組先行予約 間もなく締め切り | メイン | 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 »

2012年05月21日

人生亡國月蝕肉体的牡丹幻燈館嬉遊曲

カラオケでアリプロジェクトの楽曲メドレー!

この大いなる挑戦はきっとスポーツです!


全部歌ったら何時間くらいでしょうね!


それとも聖少女領域くらいで力つきますかね!


さて、今回含めてバイコヌール部隊の入隊者は・・・

87名・・・!!


です・・・!!

ヒントが多すぎて入隊ラッシュが巻き起こりました!!

機密漏洩罪でおおいに処罰されてしまいました!!うっ!!

もしかしたら、今後もう少し部隊の規模が多くなってしまうかも・・・しれませんね・・・ (; ^ω^)


でも今週の問題は難しいですから、頑張ってくださいね!!!


私のiPodの中で、一番曲数の多いアーティストは何か!です (,, ゚Д゚)


熟考よろしくお願いいたします ( ^ω^ )

来週は鷲崎さんがゲストにいらっしゃいます!!!


わーーー!!!


わーーー!!!


わーーー!!!



スタッフ「これが日食グラスです。雰囲気だけでも味わってみてください」
上坂さん「はあ・・・」

DSCF6839.JPG


スタッフ「どうです!?蛍光灯も真っ暗に見えるでしょ?でもっ、太陽を見ると――」
上坂さん「これに大勢の民衆が群がったんですか・・・」
スタッフ「・・・」

DSCF6840.JPG

※コメントはフィクションです。


投稿者 agqr : 18:24

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.