« 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 | メイン | 5月23日のメールテーマ発表! »

2012年05月22日

金環日食・・・見てない☆

みなさんハッス~('ω`)))))))))))~~~~~~ノノノノノノ

やぁやぁ、相変わらずいつもどおりのみかこしだよ!
今日は久しぶりにからあげクンレッドを食べたんだけど、意外と辛いね!
思ったより辛いね!でもあの辛さがだいぶワイルドでスキだよ!げっtえんdわいるd!!

蒼の十字架もいよいよキャラクターも定まり、ストーリー展開に差し掛かりましたね~!
いやー・・非常に楽しみ!!!
特にあさりちゃん!君は何者なんだ・・・あっさr~

今日のGetLady5!!のチャレンジもなかなか楽しかったのですが、
思わずガチでのぞんでしまいましたね・・・・いやはや、もう競技名を忘れてしまったのですが、
最後のモチーフ。

とてもおいしゅうございました。

今度機会があったら5つのせるんだ・・・!


ということでそれではらたまいしゅーノシ


komatsu120522.jpg

だいぶファンキーな小松だYO!何にも見えないYO!

投稿者 agqr : 18:14

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.