« だんご三姉妹! | メイン | 今日… »

2012年05月10日

働け(*^V^*)豚共(*^V^*)

ドSの鏡のような台詞ですね、すごい・・・ああん働きますうみたいな気持ちになりますね!

さてGW明けで皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)
わたしは仕事以外は割とインドアに過ごしましたが・・・皆様充実したGWを過ごせたようで何よりです!
みんな結構表に出られたんですねー、すごい!偉いぞ!褒めて遣わす!
とえらい上から目線で物を言ってしまってすみません土下座!!

そういえば今日紹介し損ねましたが「ひぐらしのなく頃に」にもいい幼女が揃ってますよ!
特にわたしは羽入推しです羽入可愛いよハスハス
幼女は健気に限るぜ・・・お父さんとお呼びという気持ちになりますね

さて、来週のメールテーマは「運命を感じた出来事」です!
来週も宜しくお願いしますー!

natsumi120510.jpg

小松さんの素顔のLady Go!掲載写真ポーズ!

投稿者 agqr : 18:35

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.