« コスプレ万歳! | メイン | 88回だよー!! »

2012年06月07日

でしゅ。

かみかみなのを一切スルーで放送してみましたが、ばれてましたか!
まあそうよね・・・人生そう甘くないわよね・・・

しかし本日のメールテーマは皆さん本当にささやかでしたね!
バケツプリンは本当に何度かやろうとしてるけど挫折しております・・・
でもボウルで作ったのもなかなか食べ終わらないからね!たいへんたいへん!
とりあえずビンタくらいなら・・・手伝えるかな・・・(*^^*)

来週のメールテーマは「梅雨だよ!お部屋デート」です!
妄想からリア充から・・・こいよ・・・受け止めてやるよ・・・
嘘です。一週間正座でメール待ってます。

natsumi120607.jpg

では暑くなってきたから水分補給はしっかりね!また来週!

投稿者 agqr : 19:03

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.