« あと少し! | メイン | かっせん!! »

2012年06月14日

フゥー!センキュー!!!

かえるの合唱はなんとか耳を凝らして木曜の声を聴き取って下さいねフゥー
一応なちゅみちゃんバージョンですよ、センキューッ

しかしお部屋デートも色々楽しめますねー!
ほんともう、皆さん、紳士なんだから・・・・・・お仕置きですねこれは。
ビンタですよビンタ!愛あるビンタの練習しとかなきゃですね!(^^)
ツイスターは真面目に考えてみましたけど、身体が固いからちょっとなんかどこか・・・
ちぎれちゃったりしたら怖いので無理です・・・復帰出来なくなっちゃう・・・

さて来週のメールテーマですが、「なつみの怒り(高)森党」です!
どこかで聞いたことあるテーマだとかは知らぬです

DSCF6986.JPG

ではまた来週!会いましょう!

投稿者 agqr : 18:22

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.