« 小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表 | メイン | 6月20日のメールテーマを発表! »

2012年06月19日

我孫子市・桑名市・みかこし!

みなさんハスッ・・ハッ・・・ハスウウウウウウウウウウウウッ!!!(゚ω゚)!!!!


まさかの台風。
みかこしだよ。
イントネーションはもうばっちりかな?
みかこしのしは、本当は氏だけど読み方は市なんだよ!
み→か↑こ↑し↓だよ(゚ω゚)

そこんとこ頼んだよ!


さて、今回のLady Go!!プラス~蒼の十字架~第四話!
こちらの作品を採用させていただきましたよ~!!


------------------------------------------------------

リ・スナーネーム 猫震(びょうしん)

俺と九条が赤座を探していると、宙荷を見かけた。

「あ、おい!宙荷!」

「どうしたの架?もう放課後だよ?まだ帰らないの?」

そう言われて時計を見ると、もう部活動も終わっているくらいの遅い時間だ。

時間を忘れるほど熱中して探していたつもりも無いのだけど……

ナイトメアに時間を盗まれでもしたのだろうか?

「架?なにさ、ボーっとして。ほら、一緒に帰るよ」

宙荷は、俺の手を掴み、強引に引っ張る。

「ちょっ、ちょっと待てよ。その前に聴きたい事あるんだけど、いいか?」

「なに?僕もう帰りたいんだけど」

「お前さ、赤座あさり…って、覚えてるか?」

「――――――――――え?」

その瞬間、宙荷の顔色が、あからさまに変化した。

「宙荷さん、あなた、何か知っているんじゃない?」

九条はその変化を見逃さず、宙荷に詰め寄る。

「な、何かって、なに?別に僕はなにも…」

「嘘だな。俺のDAME絶対音感を舐めんなよ。

お前が嘘をついてる時の声の震えはすぐに解るぜ。付き合いも長いしな。

だいたい、お前はなんでこんな時間まで帰らずに学校に居たんだよ」

 じっと目を見つめると、宙荷は観念したかのように ため息を吐く。

「幼馴染ってのも、困ったもんだね……解った、全部話すよ…」

そして、宙荷は語り始めた。自分の事、赤座の事…そして、世界の真実を――

つづく。

------------------------------------------------------

ということで、
続きの第五話をリ・スナーの皆様からお待ちしております!
さてはて・・・どうなるのかな!

komatsu120619.jpg
\アッカリ~ン/

投稿者 agqr : 18:09

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.