« みんなありがとー! | メイン | ふぁみり〜 »

2012年06月21日

日本酒かけは絶対やばい

蟻とか蟻とか寄ってくるよ!ベッタベタになりますよ!
でもお父さんとお酒かぁ・・・想像つかないなぁ(・_・)
いつまでも子供気分なわたしです。

さて、今日の怒り(高)森党は皆さんの怒りがひしひしと伝わってきて面白かったですね!
個人的には「店の店員さんが執拗に話しかけてくる」がすごい同意出来ました・・・
お買い物は一人で静かにしたい派だぜ!友達と買い物してても解散してソロ行動する猛者でございます。

さて来週のメールテーマは、「すべらないプロポーズ」ですよ!
皆さんのすべらんな〜、なプロポーズお待ちしております!

DSCF7031.JPG

ではではまた来週!

投稿者 agqr : 18:13

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.