« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集! | メイン | 小松未可子のLady Go!!に佐藤竜雄監督が来る~! »

2012年06月25日

僕のサイケデリック宗教にときめきじゃなイカ!血の輪廻

ああ・・・怒濤でした!いつもよりとても怒濤でした!
しかし怒濤になるほどボルテージがあがるのはなんででしょうね?
ともあれ無事に終わってよかったですっ!
ディレクターさん鬼軍曹へのご協力ありがとうございました!


上半期・諸般の事情によりかけられなかったけど個人的にたくさん聴いている曲ベスト3以外にもいろいろご紹介したいものはたくさんありますよ!

筋肉少女帯はだいたい毎日聴いていますが、いろいろありますよね、名曲!
だばだば胞子を振りまくぞ!!
サウンドトラックはグラディウスや魍魎戦記MADARA、女神転生のシリーズも好きです!


なにはともあれサイケデリック!


サイケデリック!夏はサイケデリック!世界はフラクタル模様!

そんな感じで乗り切れたらいいなあと思います・・・来たる夏を・・・


DSCF7055.JPG


今日のお洋服、近くで見るとこんなに凝った柄でした【スタッフより】
※手は上坂さんの手です。念のため。
DSCF7056.JPG

投稿者 agqr : 18:20

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.