« 小松未可子のLady Go!!に佐藤竜雄監督が来る~! | メイン | 6月27日のメールテーマ発表! »

2012年06月26日

さぁ、タツオの時間だ!!

みなさんハッス~~!!!

さてさて、なんと今日は、モーレツ宇宙海賊最終話目前!ということで、
佐藤竜雄監督をゲストにお招きしましたよ~!!!

なんと、、、、ぜいたくにもモーパイのお話をたっぷり聞くことができた上に
小芝居やら・・・ファザータツオにまでご参加いただけるとは!

だいぶ盛りだくさんなタツオアワーでしたね!

本当にあっという間に一時間が終わってしまった!!
そして、気になる来週の天気・・・・

これによって私が晴れ女なのか、雨女なのか・・・ついに正体が!!
乞うご期待!


ということで、モーレツ宇宙海賊最終話、最後の最後の最後までエンドカードまでもお見逃し無く!!

komatsu120626 002.jpg

komatsu120626 001.jpg

マザー&ファザー

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.