« できれば二択だけで生きていたい若者達よ! | メイン | つうきわ☆ »

2012年07月10日

1%の晴れ女大勝利!

みなさんハスー(゚ω゚)))!!

今日はぴっかぴかに晴れたねー!
これだよ!これがみかこしの力だよ!

浜松町さんもご機嫌な今日このごろ、
みなさんはcosmic EXPOをお手に取られましたか?

そう・・・今日はフラゲ日!
明日が発売日!
cosmic EXPO どうぞよろしくね!!宇宙詰まってるよ!

さてさて、そんなこんなで、Lady Go!!プラス~蒼の十字架~の第一章、
締めくくるよ!

--------------------------------------------------------

リ・スナーネーム:とある現役のガチ兄さん

作戦は大胆至極なものだった。
宙荷いわく、俺の夢の力は赤座に匹敵する強さらしい。
ナイトメアは必ず俺の夢の力も欲しがるだろう。
そこで俺は、ナイトメアの一員として行動する役を仰せつかった。
そう、俺はスパイとして、ナイトメアの一員に成り済ますのだ。
簡単なことでないことは分かっている。
だが俺は、必ず奴らの綻びを見つけ、そこに付け入るのだ…!


「はい!カット~!」

赤座がメガホンを大きく振りまわして合図した。
「架くん、なかなか“さま”になってるよ~!」
やれやれ。なぜ俺が文化祭の出し物でやる劇の主人公なんだ。
「架!お疲れ様!」
そう言って宙荷が、今飲んでいた水を渡してくる。
っておいおい、これってもしかして…間接キ…
「ちょっと!少しは私のことも労いなさいよ!」
俺の夢は一瞬で断たれた。九条が宙荷の水を奪ってしまったのだ。
「まぁ…いいや。じゃあ、今日はこの辺で終わりにしよっか。」
宙荷がちょっぴり苦笑しながら言った。
文化祭まで残り一か月。明日からは、ますます練習量が増えそうだ。

~第一部 完~

--------------------------------------------------------

ということで、第五話までのこのお話を
セカンドデートでみんなでお披露目しちゃうよ!

リ・スナーとのコラボ作品!お楽しみに~!

komatsu120710.jpg
浮き輪だけに浮かれて・・・ふひっ

投稿者 agqr : 18:08

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.