« つうきわ☆ | メイン | 浮き輪っわ~♪ »

2012年07月12日

どろけいとけいどろは半々くらいでした。

今日のメールテーマの「どっち派!?」はツイッターを見ていたら、綺麗に分かれていて面白かったですね!
けいどろとどろけいは半々くらいだったよ・・・そうなのか、どろけいがメジャーじゃないのか(・_・)

あと今日は珍しくおさげでしたけどね!本当に髪が伸びてくると暑くてね!
特に今日みたいにジメジメしているともう不快指数が頂点をですね、突き抜けてですね・・・

結果おさげになります。

さてさてイベントも近づいて参りましたが、
皆さん当日をマッスルで迎えられるように体調管理はしっかりしていきましょうね!

最近暑いのでわたしは冷やし茶漬けにハマっております。
さらさら食べられてオススメですぜ!(^∀^)
それではまた来週!

DSCF7200.JPG
救助されてる・・・?

投稿者 agqr : 19:11

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.