« 小松未可子のLady Go!!は特別企画『効果音大喜利~夏~』開催! | メイン | 今日は81の日! »

2012年07月31日

ムキィーーーーーーーーーーーッ!!

やぁ!みかこしだ。

今日も暑くてもうとけこしです。はぁん。
さて、七月最後の今日でしたが、いかがおすごしですか?

みかこしは、なんと、生放送後に気づいたのですが、ズボンのチャックならぬボタンが
開けっ放しでした。
どうりで下がってくると思った!!

もう!お嫁にいけない!('Д`)
仕方ないのでお婿にいく!

誰か嫁になってくれるかなぁ・・・

さてさて、来週も引き続き、ロッキー勝利のテーマで効果音大喜利やっちゃいますよ!
どしどし、メール送ってくださいな!ところで、「どしどし」って・・・なんだろう・・・ゲシュった。

そして、ギター・・・頑張ります。
komatsu120731.jpg
ライブ会場でお待ちしております。さすらいのみかこし

投稿者 agqr : 18:04

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.