« 今日は81の日! | メイン | ばっばっ罰ゲーム!!! »

2012年08月02日

ラムーララムーララムリアース!!

皆さん笑顔に・・・なるべし!!!

今日は見学の方も、マネージャーも、
Pもいらっしゃって・・・非常にですね、その、恥ずかしいですね!

もうやめてあげてええええ花火デート見ないでええええええという気持ちでした!

結果今日はプリティリズム放送みたいなかんじになりましたね!
かりんの真似は、もうちょっと修行します・・・

そして今日は初めて自分のラジオで前川みくの歌をお聴き頂けて嬉しかったです!
発売間近ですよー!Pチャン、よろしくお願いするにゃあ!

DSCF7354.JPG

ではでは、夏コミに向かわれる方は倒れないよう水分をきちんと採って挑んできて下さいね!
わたしも今週は・・・戦いでーい!

投稿者 agqr : 18:57

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.