« ばっばっ罰ゲーム!!! | メイン | かい・・ぞく・・・かい・・だん・・・ »

2012年08月06日

必殺!ムーンウォーク拳 キョンシーマン

素敵なお知らせもできて、秋からはますます中2病づきそうですっ!!
「中二病でも恋がしたい」よろしくお願い致します (*´∀`*)

皆様の中二病列伝を聞いて、決して中二病はあやしいものではなくてむしろ作品世界から得たイマジネーションを現実世界へ羽ばたかせた素晴らしい創造の結晶であることと再認識しましたよ!中二病いええい!

あやしいものではないのですよ!!

あやしくなんてないんですよ!!

必殺!ムーンウォーク拳ッ!


私が土曜日に買った「キョンシー電影大全集」おもしろいですよー (*´∀`*)

キョンシー映画が解説・評価つきでびっしり載っているのです!楽しいですう!
「ハッピーゴースト サイキック歌姫転生の巻」

「ジッターズ マンハッタン妖獣戦」

「サモハン・キンポーのオバケだよ!全員集合!!」

タイトルだけでえも言われぬ愉快な気持ちになってきますね・・・

どこに売っているのでしょう!!


ネコ耳に見えるカチューシャがお似合いですね(スタッフ)

DSCF7375.JPG


投稿者 agqr : 18:53

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.