« ありがとうルミルミーナ3世!! | メイン | そして伝説が始まる・・・ »

2012年08月09日

ふーんふっふんふん…うふふっ

と文字にするとなんだか怖いですね、壊れかけのレディオですね。
本日もありがとうございました!
今日はなんだかいつも以上にトチりまくっていた気がします。
うおおおおおお不甲斐ないあまりの不甲斐なさにもんどりうっちゃいますね!猛省!
すみませんでした頑張ります褌を…締め直します。

DSCF7409.JPG

さて本日はみくにゃんもフルで流して頂けて非常に幸せでありました(*^0^*)
Pチャンの皆さん!是非みくにゃんを可愛がってあげて下さいね!

さて、ではわたしは「満開の向日葵」の音について考えながら帰宅します。
答えなど…出ない!!!また来週!!


DSCF7410.JPG
(後ろのリボンはこんな感じ♪)

投稿者 agqr : 19:06

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.