« そして伝説が始まる・・・ | メイン | ヴォルガのかわらせんべい »

2012年08月11日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

コミケまっただ中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
LadyGo!!の光るうちわとTシャツをお求めいただいたみなさま、
ありがとうございます。
うちわは涼を得るのはもちろん、
フェスに、イベントに、お盆を迎える際のかがり火にと、
使い方は無限大でございます。ぜひ、ご活用ください。

さて、
そんなコミケに帰省にとお忙しい中恐縮ですが、番組ではメールを大募集しております。

『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire47.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。
現在、リーチの方多数。
中には新たにご投稿されて一挙に畳み掛けてリーチ、という方もいらっしゃいましたので、
まだ未参加の方もどうぞふるってご投稿ください。


尚、ハラハラショー、ならびにハラハラハラショー~異文化交流編~は
不定期お休みとさせていただきます(上坂さん驚愕)。何卒ご了承ください。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 16:43

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.