« ヴォルガのかわらせんべい | メイン | お盆ボンボンボーン☆ »

2012年08月14日

はれこし、抜刀ゥ!!

みなさまはs・・・・・抜刀!!!

今日は確実に雨だと思って傘持ってきたのに・・・
全然降らないじょのい!!!!じょのい!!!!!
また私の「曇りの時に傘を持ち歩くと雨が降らない」ジンクスが当たりましたよ・・・むん!

そうそうそうフリートークで話しそびれましたが
LGの5人に会いましたよこないだ!
5人なんてなかなかレアだから楽しかったのう~
花火も見れたしのう~~~

みかしーの家にいく約束したんだい!今度こそ・・・本当にいくんだい!!!だい!!


さてさて、今週末は全曲EXPO!ドキドキだけど来られる皆様は楽しみにしていてくださいねー!

頑張るでよ!

~Get Lady Go!!の反省会~

こう・・いっぱいコップを置くんじゃなくひとつひとつ・・・
komatsu120814 001.jpg

慎重に・・・丁寧に・・・・
komatsu120814 002.jpg

できたァ!!二個もできた!!!!!!・・・・ぷるぷるぷる
komatsu120814 003.jpg

oh...
komatsu120814 004.jpg

投稿者 agqr : 18:10

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.