« お盆ボンボンボーン☆ | メイン | LadyGo水曜日!お試し新コーナーのお知らせ! »

2012年08月16日

うぬぬぬぬぅ

まるで納得出来ないぜぇ・・・高森奈津美です。
ゲットレディゴーのコーナーは、もうちょっとゆっくり三重の塔を作れば良かったですね!
でもわたしのトレイを持つ能力はすごいですよ!ふふん!
伊達にバイトを掛け持ちしまくった訳ではないのだ!
でも結果は0ですからね、負けは負けですよ・・・・・・ちっ

そしてナツミックレコードもこれにて終了です!
皆様今まで本当に沢山のメールをありがとうございました!
これでナツミックレコードが完成しますよ、どんな年表になるか楽しみですね(^0^)

さてさて、わたしは結局ヨガの回数券は1回分無駄にしそうです(ー∀ー)
皆さんはそんな無駄無駄ァ!な事はしないようにね!

DSCF7454.JPG

投稿者 agqr : 19:03

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.