« 祝100回放送!LadyGo水曜日からのお知らせ! | メイン | 祝!100回ありがとう! »

2012年08月29日

LadyGo金曜日からのお知らせ!

みなさんレディーッス!

残暑厳しい今日この頃…
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

夏の終わり!
今週8月31日の三上枝織のLadyGoは放送100回を迎えます!

あの懐かしのコーナーが復活しますので放送を楽しみにしていてくださいね☆

そして、100回放送ということで『枝織のハニーカム!』を
スペシャルバージョンでお届けします!
ふだんは「新婚生活にありそうなシチュエーション」を募集していますが・・・
今週はハニー枝織が100歳のおばあちゃまに大変身!

100歳のおじいちゃんとおばあちゃんの結婚生活にありそうなシチュエーションを大募集しますので、
どしどし送ってきてください!

可愛い枝織おばあちゃんとまったりするひと時を過ごしましょう!

メールはshiori.lady@joqr.netまで!

たくさんのメールお待ちしています☆

投稿者 agqr : 02:22

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.